別窓 | スポンサー広告
----------
でちゃったwwww
images.jpg
こんにちは、ぼくです。
メイプルを毎日していたらこんなにたくましくなりました。
もうひ弱なボウヤとは言わせないっ!
1日たったの3時間でこの肉体が手に入るオンラインゲームはメイプルストーリーだけ!
夏に向けて、君もLet'sメイプル!

めいぽーぉ!!


最近は英雄をメインにシグナスと拳の育成をしてました!


英雄はなんとか170に。
BGでのレベルアップだったもんで、170のSSは撮れず・・・
連合のイケメンズに拡声器もらったので載せときます。
エデン170拡声器

しょうへぴ170拡声器

ルカ170拡声器

タカシ170拡声器

ありがたいねーw
うれしいよねぇー、やっぱり♪
エデンくんは遅漏なので、早漏のぼくとしては心配です。
さきっちょを少し削れば、BINKAN☆になって少しは早くなれるかもね!ね!


シグナスはいずれくるであろうアップデートに向けて育成。
3次スキル「ソウルドライヴァー」のマジキチ火力で難なく120達成。
あっけないもんでした。
Maple110417_173229.jpg

拳の育成はBGBまで必中できる155まではあげる予定です。
ただいま152の88%。神殿の後悔3で狩り中です。
一人は寂しいです。寂しいです。


今メイプルはVer.1.91のアップデート中。
新しいペットやゴイスーなキューブ、カオスjkmやホンテに加え
金箔寺が復活。盛りだくさんなアップデートになってるようですね。

今後はある程度プレイキャラを絞っての活動にしていかないと・・
イベントに追いつけない。
本当は全キャラやりたいくらいの気持ちなんだけど・・ねw


最近出来た友達です。
クリムゾンやらjkmやら色々遊んでます。
早くホンテいきたいっすー!卵貼りたいっすー!
Maple110313_173924.jpg
※名前は伏せずに掲載しました。伏せておいて欲しい方はたべすけまで!



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
201104201804
<<~ブログタイトル変更~ | たべログ | 買占めってどうなの?>>
この記事のコメント
 
201104201913
やべー俺がいる!笑
2011-04-20 Wed | URL | なぎ系 #-[ 内容変更]

 
1
201104202137
やべー俺もいた(・-・*)
2011-04-20 Wed | URL | さららん #-[ 内容変更]

 
04
201104250149
早速二人できましたーw
おばけの私がいた…w
2011-04-25 Mon | URL | ロコ&ゆい #-[ 内容変更]

 
1
201104260029
あひゃヾ(´▽`*;)ゝ"
2011-04-26 Tue | URL | ルカ #-[ 内容変更]

 
1
201104260411
やべー俺いない・・うっ
2011-04-26 Tue | URL | 早漏おでん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| たべログ |
copyright © 2006 たべログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
