別窓 | スポンサー広告
----------
混沌どろっぽ!
124になりました!
@1でBS30を貼ることになるんだけど・・
貼れるかな!!
どーにも30のMB運がないような感じなんだよねえ・・・
でも!4次祝いにもらったMBだから
ハレル━(゚∀゚)━キットハレル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(①д①)━!!

124.jpg

BS20は1発成功!
20は貼れるんだよ、20は!

BS20.jpg

マイブラザー・ルカ様より頂いたザクチケ♪
ルカ仕様でドロ率8倍になっているそうです♪
これで暗殺20でも荒稼ぎしようかしらww

ザク

以前紹介した柴吠くんが無事4次転職!!!
おめでとーう!!
これで連合にはシャドーが7キャラwwww
多すぎやしないかwww

せんちゃん4次

最近の日課、ドラゴンライダーでまさかの混沌ドロップ!!
みてるか!!エデソ君!!
へっへーいwwwwうぇーーーいwwwww
とりあえず露店に並べて3人で山分けとなりましたw


混沌

ドラゴンライダーではペットが外れてしまうので
装備も当然はずれ、未強化ダークメイトで頑張っていますが

柴犬

↑な状態でして・・
それでも10回グリ回すと10%になるんでおいしいれす^p^

やっぱ3連ホンネク買おうかなぁ・・・

あんまり無駄遣いすると
       _, ,_  パーン
 →ろき( ‘д‘)<また余計なもの買って!!
     ⊂彡☆))Д´) ←たべすけ

になってしまうので・・・
迷うわぁ!!!


コメ返♪
↓↓↓↓↓

>ルカ様
 へーい!よっぱらーい!!
 いくらクリックしてもトップ行かないから・・
 リンクはそこじゃねーぜwwwwメーン!!!
別窓 | 盗賊 | コメント:1 | トラックバック:0
201102202102
ドラゴンライダー行ってきました!
はい、こんばんはー!たべすけです!
今日は朝から激しい雨だったけど、
昼間は暑いくらいに晴れてきました。
風は強かったんだけど・・・。
自分の抱えてる仕事が終わったので、今はお手伝いになってます。
人の仕事は楽でいいやね。

メイプルでは、誰かの手伝いをすると結構レアドロップしたりするんだよねw
実はそういうシステムが実装されてたり??

今日はインしてまずビシャスの前提クエを。
何キャラもやってるからいい加減あの300個だとかいう数にも慣れましたw
サクサク集めて奥様と一緒にビシャスを撃破。

そのあと2人でフリマ巡りしていたら、
前々から欲しかった秋の茶席チェアを奥様が発見!!!
欲しい欲しい欲しいーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

奥様に借金をして茶席チェアをゲット!
必ずお返ししますぅー!!
嬉しいのんww

茶席

んで、奥様とエデン君の3人で俺の暗殺20を狙いにドラゴンライダーにGOGO!
4回目で1冊ドロップ!
まさかこんな早く出るとは思わなかったねw

暗殺201回目

まだ@6回いけるので、せっかくだしと連戦してたら

暗殺202回目

まさかの2冊目ドロップww
これにはびっくりでしたw


暗殺202

1冊は俺用にってもらったんだけど、
2冊目をどう分けるかで話てたら
「たべsの予備でいいんじゃない?」の一言で2冊もらっちゃいましたw
1発成功した場合は、2人に返すって条件でしたがw
久しぶりに責任感を感じるMBですわww
まぁ、70%だし貼れるよwきっとw

で、落ちようとしたところ
友のひろにゃんがイン。
もうすぐ120になるということで待機してましたw
上からチラッと見てただけだけど、WHはなんか「速い」って印象だったなぁw

自分が狩ってた時は
「フィッコ、フィッコ」とかじんわり狩ってた気が・・・

そんなこんなでひろにゃんも無事4次♪
おめでとーう!!ワイルドなハンターでワイルドなバルカンしてくださいw

やっぱ4次ってのはオメデタイねーw
誰の4次でも、何回目でもやっぱりうれしい。
だからこんなに増えたんだけどね・・・

やっぱり暗殺20のためにも、BS30のためにも
しばらくは斬りがメインになりそうですw


コメ返♪
↓↓↓↓↓

>ルカ様
 宅配あたーすw
 エデンくんは全然わからないみたいだよww
 ププーwww・・・ックwwwブプッwwwプスー

>ろき様 
 A30出来るとは思わなかったねぇw
 ファムに歌わせれば34確定だね!ね!
 もちろん茶席チェア分はお返ししますよ!!
 次はやっぱりブラックビューティーあるから石弓だよねw
別窓 | 盗賊 | コメント:1 | トラックバック:0
201102182353
シャドーにナッタドー!!!
斬りが4次シャドーになりました!!
ブーメランステップ気持ちいいいいいいいいいい!!!
SSは上手く撮れなかったけど、テンションがダダ上がってます↑↑
エ○ン君みたいに、強くはないけどwwww

奥様がA28ラヴァナイフを作ってくれましたw
斬りキャラは今後、このラヴァ1本で過ごしていくよーw
ペスカは強化失敗したものをもらっておいたので、とりあえず装備していますが
頑張って130↑を目指したいもんですw

他にお祝いとして、
ろき:アーマーピアシングブレッド、攻撃盾60%、攻撃盾30%
エデン君:BS30
ルカ:3Gメル(後日宅配)・50KP(後日ry・X-BOX(後jry
までもらっちゃいましたw
みんなおメル持ちですなぁ@@
tensyoku.jpg

連合員というより、ブラザーから拡声器頂ました!!
あたますあたますww
エデン君拡声器
ルカ拡声器

奥様からもらった拡声器のSSが撮れてなかった・・・
かなしいーーーーーーー!!!!
ごめんねぇ!!!!

内緒でもお祝いしてくださった方がいましてw
初めての経験だったんもんでw嬉しかったっすwありがとねーww

その後、ギルド<【ラッツ&スター】【ベビースター】の方々とお会いして、
フリマでまったりとしてました♪
今度、CWにいきましょーうぜ!!
さららんさん、今度はスカしましょう!!
bakapannya.jpg

これからは斬りを育てつつ、英雄もやっていこうと思います!
録空いてる人は xo颯汰ox に送ってくだしあ!!!

斬り4次までお手伝いしてくれた方々に感謝感激のたべすけでしたっと♪



【次回予告】
英雄もやりたいけど、BSをMAXにしたいたべすけ!
どうする!どうなるんだ!?
は・・っ!これは一体・・・なんぞw


「英雄をやろうと思ったけど、BS30貼るまで頑張るでござるwwww」の巻

jkm祭壇でボクと握手!!
別窓 | 盗賊 | コメント:2 | トラックバック:0
201102172320
斬り118、そして久々のjkmいえーーーい!!
久々のjkmだいえーーーーい!!!!
友のなぎ系くんが看板を取ってくれていて、
5人で行ってきましたー!

jkm2

昔は1戦1時間弱かかってたのに、
今は15分くらいで終わっちゃうんですねぇ・・
ひたすらメル爆だけしてましたwwww


jkm3.jpg

メル爆は強さもさることながら、
ピグポケで落ちたメルで使えるようになったのが大きいね!
自分の財布は全然痛まない。
カツアゲした小銭を相手に投げつける。
c(`・ω´・ c)っ≡○○○○ ババババ
精神的にキますね、これw


nurupo.jpg

リアでの話ですが、姪っ子が誕生しました。
我が家というより、親戚含め初めての赤ちゃんです♪
名前はまだないそうですので、募集します。
俺の子じゃないけどねwwwww

ちなみにその子の誕生日が
2月15日の12:11、2811gだったそうです。

この日・時間・体重

















すべて私と一緒でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はwwwwwwwwwwww


コメ返♪
↓↓↓↓↓

>ルカ様
 こちらこそよろしくぅぅ!!!
 ルカがいてこそのメイプルだよ!!!
 なつみんなんかほっといて、俺といちゃラブしませんか!!!
別窓 | 盗賊 | コメント:0 | トラックバック:0
201102162040
斬りが115になりますた!
斬りが115になりました。
これでやっとクリムゾンのオニギリみたいなヤツで狩りができそうです。
しょうへぴ



115になってから、連合員とドラゴンライダーへ。
ドラゴンライダー

といっても、グリフォンだけ倒して10回回しただけですが。
前回は暗殺20が出たんですが、今回はアイスデーモン30×3、デモリ20、エナジーオーブ30とカスばかり;






友紹介
しばいぬ
最近、ぶっこみ隊に入団した柴吠くんです。
ヒゲの青々しさがまた・・・
夜勤ばかりで中々時間が合わないんですが。
一緒にjkmでもいけるといいね!

今後の活躍に期待のルーキーです。


コメ返♪
↓↓↓↓↓

斬りが115になりますた!の続きを読む
別窓 | 盗賊 | コメント:1 | トラックバック:0
201102142041
| たべログ | NEXT
copyright © 2006 たべログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
