スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
斬り118、そして久々のjkmいえーーーい!!
久々のjkmだいえーーーーい!!!!
友のなぎ系くんが看板を取ってくれていて、
5人で行ってきましたー!

jkm2

昔は1戦1時間弱かかってたのに、
今は15分くらいで終わっちゃうんですねぇ・・
ひたすらメル爆だけしてましたwwww


jkm3.jpg

メル爆は強さもさることながら、
ピグポケで落ちたメルで使えるようになったのが大きいね!
自分の財布は全然痛まない。
カツアゲした小銭を相手に投げつける。
c(`・ω´・ c)っ≡○○○○ ババババ
精神的にキますね、これw


nurupo.jpg

リアでの話ですが、姪っ子が誕生しました。
我が家というより、親戚含め初めての赤ちゃんです♪
名前はまだないそうですので、募集します。
俺の子じゃないけどねwwwww

ちなみにその子の誕生日が
2月15日の12:11、2811gだったそうです。

この日・時間・体重

















すべて私と一緒でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はwwwwwwwwwwww


コメ返♪
↓↓↓↓↓

>ルカ様
 こちらこそよろしくぅぅ!!!
 ルカがいてこそのメイプルだよ!!!
 なつみんなんかほっといて、俺といちゃラブしませんか!!!
スポンサーサイト
別窓 | 盗賊 | コメント:0 | トラックバック:0
201102162040
<<シャドーにナッタドー!!! | たべログ | 斬りが115になりますた!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| たべログ |
copyright © 2006 たべログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
