スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
シャドーにナッタドー!!!
斬りが4次シャドーになりました!!
ブーメランステップ気持ちいいいいいいいいいい!!!
SSは上手く撮れなかったけど、テンションがダダ上がってます↑↑
エ○ン君みたいに、強くはないけどwwww

奥様がA28ラヴァナイフを作ってくれましたw
斬りキャラは今後、このラヴァ1本で過ごしていくよーw
ペスカは強化失敗したものをもらっておいたので、とりあえず装備していますが
頑張って130↑を目指したいもんですw

他にお祝いとして、
ろき:アーマーピアシングブレッド、攻撃盾60%、攻撃盾30%
エデン君:BS30
ルカ:3Gメル(後日宅配)・50KP(後日ry・X-BOX(後jry
までもらっちゃいましたw
みんなおメル持ちですなぁ@@
tensyoku.jpg

連合員というより、ブラザーから拡声器頂ました!!
あたますあたますww
エデン君拡声器
ルカ拡声器

奥様からもらった拡声器のSSが撮れてなかった・・・
かなしいーーーーーーー!!!!
ごめんねぇ!!!!

内緒でもお祝いしてくださった方がいましてw
初めての経験だったんもんでw嬉しかったっすwありがとねーww

その後、ギルド<【ラッツ&スター】【ベビースター】の方々とお会いして、
フリマでまったりとしてました♪
今度、CWにいきましょーうぜ!!
さららんさん、今度はスカしましょう!!
bakapannya.jpg

これからは斬りを育てつつ、英雄もやっていこうと思います!
録空いてる人は xo颯汰ox に送ってくだしあ!!!

斬り4次までお手伝いしてくれた方々に感謝感激のたべすけでしたっと♪



【次回予告】
英雄もやりたいけど、BSをMAXにしたいたべすけ!
どうする!どうなるんだ!?
は・・っ!これは一体・・・なんぞw


「英雄をやろうと思ったけど、BS30貼るまで頑張るでござるwwww」の巻

jkm祭壇でボクと握手!!
スポンサーサイト
別窓 | 盗賊 | コメント:2 | トラックバック:0
201102172320
<<ドラゴンライダー行ってきました! | たべログ | 斬り118、そして久々のjkmいえーーーい!!>>
この記事のコメント
 
1
201102181656
宅配おk
2011-02-18 Fri | URL | ルカ #-[ 内容変更]

 
1
201102182218
A30ラヴァできちゃいました^-^

なんかサーセン!!!wwwwww
秋の茶席チェアは貸しだからねっねっ!!

次は何のキャラ育てようかね~♪これからも楽しみ☆
2011-02-18 Fri | URL | ろき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| たべログ |
copyright © 2006 たべログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。