別窓 | スポンサー広告
----------
混沌どろっぽ!
124になりました!
@1でBS30を貼ることになるんだけど・・
貼れるかな!!
どーにも30のMB運がないような感じなんだよねえ・・・
でも!4次祝いにもらったMBだから
ハレル━(゚∀゚)━キットハレル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(①д①)━!!

124.jpg

BS20は1発成功!
20は貼れるんだよ、20は!

BS20.jpg

マイブラザー・ルカ様より頂いたザクチケ♪
ルカ仕様でドロ率8倍になっているそうです♪
これで暗殺20でも荒稼ぎしようかしらww

ザク

以前紹介した柴吠くんが無事4次転職!!!
おめでとーう!!
これで連合にはシャドーが7キャラwwww
多すぎやしないかwww

せんちゃん4次

最近の日課、ドラゴンライダーでまさかの混沌ドロップ!!
みてるか!!エデソ君!!
へっへーいwwwwうぇーーーいwwwww
とりあえず露店に並べて3人で山分けとなりましたw


混沌

ドラゴンライダーではペットが外れてしまうので
装備も当然はずれ、未強化ダークメイトで頑張っていますが

柴犬

↑な状態でして・・
それでも10回グリ回すと10%になるんでおいしいれす^p^

やっぱ3連ホンネク買おうかなぁ・・・

あんまり無駄遣いすると
       _, ,_  パーン
 →ろき( ‘д‘)<また余計なもの買って!!
     ⊂彡☆))Д´) ←たべすけ

になってしまうので・・・
迷うわぁ!!!


コメ返♪
↓↓↓↓↓

>ルカ様
 へーい!よっぱらーい!!
 いくらクリックしてもトップ行かないから・・
 リンクはそこじゃねーぜwwwwメーン!!!
別窓 | 盗賊 | コメント:1 | トラックバック:0
201102202102
<<初恋の人から手紙がきまんた!!! | たべログ | ドラゴンライダー行ってきました!>>
この記事のコメント
 
1
201102210113
エデソ君ばんざーーーーい!
アタイのザクチケはドロップ1/3倍ですよ!!!早くすててーーーーーーーーー;w;
1つの記事だけカウント増えればいいのにっ^q^
2011-02-21 Mon | URL | ルカ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| たべログ |
copyright © 2006 たべログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
