スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おこーんばんわっ!

今日はメイプルネタではありませんよー。

っても特にこれといって書くことも思いつかない・・

でも更新せねばっ・・!

思いつかないなら思いつくまま書いてみよかな♪



この季節といえばまず花粉ですよ!カッフーン!

みなさんはいかがお過ごしですか?

花粉症って、例えば田舎の杉林に入ってもそんなに症状でないんだよね。

周りに杉なんてないような都会でこそ、症状がキツイ。

これって、花粉っていうより空気が悪いんじゃないの!

なのになんで花粉のせいにするような『花粉症』なのか!

花粉症に限らず、こうやって色んなトコで情報って操作されてるのかな。

地球温暖化とかさ。

地球が温暖化するとどうなるのか!

地球温暖化→極地の氷が溶ける→海面が上がって陸地が浸水される

じゃないそうです。

地球温暖化→極地の氷(真水)が溶ける→海水の塩分濃度が下がる→海水温が下がる
→地球が冷える→氷河期突入

なのだそうです。

なぜ塩分濃度が下がると海水温が下がるのか。

それは塩水ってのは凍らない、凍らないからこそ一定の温度を保ってるワケだ。

それが薄まると、水温が下がってしまうのだそうです。

なーんてこと言いながらも、俺も情報操作されてるのかもねw



インターネットがこれだけ広まって、どんな情報でも素早く簡単に引き出せる時代。

それを見て、自分で考えもせずに鵜呑みして、世の中を知った風な口をきく人。

口コミサイトを信用して、自分の目で確かめることもしなくなってきた。

テレビやニュースは真実だけ語ってるわけではないですよ?


自分が小さい頃、色々チャレンジして、失敗して、

泣いて、怒って、笑って。

それでも思い返してみると楽しかったと思う。

失敗しないことはいいことなのかな?

たしかに自分は傷つかなくて済むのはわかる。

でも、それじゃつまらなくないかな?



筋肉って鍛えると傷つくそうです。

それが直ろうとしているときに、次は傷つかないように太く強くなるんだそうで。

人間ってそういうもんなのかな、なんて思います。

失敗して、傷ついてもそれを次に活かせるようになれれば

成長できるんではないでしょうか。


色んな人がいて、色んな考え方あるけど、

それを否定する気はありませんよ。

俺はこう思う、ってだけ。

その自分ですら、「じゃあネット使わないのかよ!」と言われたら答えはNOです。


メッチャ使ってますwwwwwwwwwwwwwwwww

口コミサイトヽ(´ー`)ノバンザーイ

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
201103062139
<<買占めってどうなの? | たべログ | 初恋の人から手紙がきまんた!!!>>
この記事のコメント
 
1
201103090029
あいたお口が乾きました←

クチコミかなり利用しています。本当に自分でチャレンジする機会は減ってますね、傷つくのが怖いって気持ちも強くなってますorz・・・ふむ、やっぱりバタフライすかねwww
2011-03-09 Wed | URL | 卍なつみ卍 #-[ 内容変更]

 
1
201103091449
あいたお口に海水がはいりました→

あれ?記事読んでて目から海水が・・・
p(´⌒`。q)グスン
p(´⌒`。q)グスン
p(´⌒`。q)グスン

m9(^Д^)プギャー
2011-03-09 Wed | URL | ルカ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| たべログ |
copyright © 2006 たべログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
